FC2ブログ

2016.05.28(土)中庄

author photo

Byblacksabbath1104

DSC_0021_convert_20160528135037.jpg

●参加者:9名/指導者:藤島・片山…地元他、市内の小学校は運動会。

(それを考慮すると)予想よりは多かったです。

審査発表…マサノリ君。すんなり合格。

これからは倉敷道場にも参加する予定とのこと。昇級おめでとう。

今日は白帯と色帯合同で稽古。初心者にあわせつつ上級者も基本的なことを厳しくチェックしました。

入会したばかりのユウイチロウ君。ナツミちゃん…先輩の真似をしながら稽古

言葉よりもイメージ(見本)が大切です。

ゼン君…かなり上手になっていました。次の審査は受審できると思います。

ツルサキ君…学科が出来ていなかったので、(稽古中は)色帯はおあずけ。

ミットの持ち手やスパーリングの相手は片山先生にお願いしました。

稽古後には学科確認も終了。無事昇級です。おめでとう。

DSC_0024_convert_20160528135213.jpgDSC_0023_convert_20160528135132.jpgDSC_0026_convert_20160528135256.jpg



Share

Comments 0

Leave a reply