FC2ブログ

2016.08.09

author photo

Byblacksabbath1104


高島道場の稽古指導


少年部…審査受けて再確認になっている生徒が弱気になっていたので話をしました。

君の気持ちは良くわかるぞ…と内心思いながら一喝

そんな弱気は帯上げてから言え!! 審査受ける前に覚悟しておけと言っただろ!!

泣きながら稽古…そんなに重症(へんなクセがあるわけ)ではありません。

今月中にはあげられると思います。


一般部…伝統型を中心に稽古

稽古後…マナベさんがランニングを始めたとの事。

やっぱり自分が率先してやると説得力出のでしょうか?

ツカモト君とマナベさん、そして自分でランニングクラブを勝手に結成しました。

規約は1つだけ週二回を継続すること。距離は自由!!…自分が一番に破りそうで怖いですね!

伝統型…観空。今日はノルマ達成。足腰鍛えるのに最適です。

椅子を使って(深く)腕立て伏せ…大胸筋が復活してきました。

【実際BGM】Acid Black Cherry …少人数なので趣味に走りました。
 
 InTheMirror…死んだように生きていいくなんてできないよ♪
 Re:bith…そんなに強くはない♪
 この空の向こうに…きっと虹がかかるはずさ♪
 君がいるから…醒めない夢の中で迷子になりかけてたけど、みつけてくれた、それが君なんだよ♪
 少女の祈り…今、夜が終わる~♪/前半のネガティブな歌詞は聞き流す。
 未来予想図Ⅲ…思った通りに叶えられてく♪ドリカムのカバーですね。
 イエス…とても甘い歌詞。やっと普通に聞けるようになった。


●寂しくなったときに読む「優しいポエム」。

http://tabi-labo.com/272967/poem/

  

●世界の平和を望むよりも、あなたが幸せに生きていくことを意識する方がいい。

あなたが幸せに生きている事で、周りの人も幸せになります。




本日は長崎原爆投下の日です…合掌

●広島の人ひとりを「2600万円の札束にかえた」東芝子会社ストーン&ウェブスター

 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=318159

Share

Comments 0

Leave a reply