FC2ブログ

2017.02.24(金)泉田

author photo

Byblacksabbath1104

CM170224-184335002.jpg

審査発表…火曜日の稽古ですでに帯をももらっていたユウダイ君。

週二回参加の成果で順調に昇級しています。おめでとう♪

最初は合同で基本稽古。…最前列の先輩は補助指導。

暫く続けてみようと思っています。

基本稽古の後は分かれて稽古。

幼年部はヒョウガ君が指導。

オリエンタルラジオの片割れみたいな雰囲気ですが、生徒が楽しそうなので良いと思います。

緑帯以上の生徒は伝統移動

打ち込み1…準備早かった生徒

打ち込み2…全員

打ち込み3…緑以上と試合出場者

時間の無駄が無くなって充実した内容が出来ました。…試合出場者はキツカッタと思いますが。

試合出場者は、気持ちが入ったよい動きをしていました。…目標は意欲を高めるのに有効です。

清掃…ふれあいセンターでは掃除は不要(本来はあった方が良いと思います)

マリカちゃんが仕切って手早く済ませてくれました。…なかなかやるなあ~と感心


CM170224-170028003.jpgCM170224-174733003.jpgCM170224-175242001.jpg

※来週と再来週も三浜道場で稽古を行います。ご注意ください。


Share

Comments 0

Leave a reply