FC2ブログ

2017.11.13

author photo

Byblacksabbath1104


DSC_0238_convert_20171114001609.jpg 
●少年部
審査発表…確認がありましたが、軽傷(?)なので、帯を渡しました。
昇級おめでとう♪

緑帯以上の生徒は伝統移動から。…ヒヨウガ君が指導。

幼年を含む、他の生徒は私が指導。
12月の審査会に向けて、内容のチェック。みんな順調に上達しています。

 


DSC_027200001.jpg
一般部
今日は平均年齢が高い!!(おじさん部でした。)
昨日の強化練習で、構えの注意を(徹底的に)受けていたヒョウガ君。
さすがに今日は良い構えをしていました。
忘れないようにしてください。

白帯と茶帯の審査項目のチェック。
体に染み込むくらいやり込んで欲しいと思います。


●おまけ
DSC_0276_convert_20171114001938.jpgランニング3㎞…平均時速10.7(遅い)
膝の調子が良くなってきてので最近は週2回程走っています。
ランニングクラブの皆さん走ってますか????

地元公園は深夜になったら電気消えます。(少し怖いです)

脳内ミュージック♪

ラピスラズリ/THE BACKHORN

一歩また一歩 歩み続けていんくだ♪

顔がむいてりゃ前向きだろう♪

一歩また一歩 探し続けていくんだ

不完全な俺達の世界の果て♪

電光石火で駈けて行け

満身創痍 青い空の下で♪


全速力で走って行く 満足なんて出来ねえから♪

Share

Comments 0

Leave a reply