FC2ブログ

2018.03.23(金)

author photo

Byblacksabbath1104

DSC_0265_convert_20180324141326.jpg
●幼年~中学生までの生徒が参加。
試合出場者はレポートを記入してから稽古参加。初めて出場した生徒も良い経験になったと思います。
今日は三浜道場での稽古です。十日市、三浜、西大寺、玉野等から沢山の生徒が参加してくれました。
いつもの会場と違い、スペースには余裕がありませんが、その分気合いが響きます。
幼年はヒヨウガ君が楽しくハイテンションで指導。
緑茶帯の生徒は伝統移動から伝統型。…マリカちゃんに指導してもらいました。
マリカちゃん…最近しっかりしてきました。
他…私が指導。
伝統基本、足さばき、組手基本、組手移動…審査内容を確認しました。
同じ技をしていても、当然橙帯と黄帯は動きが違いますが…中には油断している生徒も
集中できるような工夫が必要です。

後半は護身技とクイズ。…皆楽しそうでした。

DSC_0264_convert_20180324141346.jpgDSC_0262_convert_20180324141423.jpgDSC_0270_convert_20180324141404.jpg
 
Share

Comments 0

Leave a reply