FC2ブログ

2018.06.22(金)

author photo

Byblacksabbath1104

DSC_0005_convert_20180623215625.jpg
●少年・学生部…幼年~中学生までの生徒が参加
入会者が1名…生徒紹介というか親戚の子。雰囲気がとても似ています。
体験が2名…三浜でも体験していので、スムーズに動けていました。
入会予定とのことなので、賑やかになりそうで楽しみです。
今日は基本的に合同で進行。…補助指導のマリカ先輩は部分的な指導。明るく元気にリードしてくれます。
受け返しは先輩が後輩を指導しながら行う形で進行。
観察すると、よく理解しているかしていないかが解ります。
試合前と違い、比較的リラックス出来る楽しい雰囲気の稽古を心がけました。
メリハリが大切だと思います。
カノンちゃん…審査確認終了。昇級おめでとう♪

DSC_0009_convert_20180623215701.jpgDSC_0006_convert_20180623215721.jpgDSC_0014_convert_20180623220036.jpg

Share

Comments 0

Leave a reply