FC2ブログ

2017.06.23(金)泉田

author photo

Byblacksabbath1104

DSC_4701.jpg

入会者1名…体験を含めて2回目の稽古ですが、とても上手でした。

マリカちゃんとは知り合いだっそうです。(そんな情報ははやく欲しい)

他にも道場生の知り合いが体験で参加。

年齢をあわせる意味で白~青帯までの生徒はヒョウガ君のところで稽古。

大変そうでしたが、マリカちゃん協力して楽しそうな稽古をしてくれました。

試合出場者はレポート…他の道場で済ましていたので今日は2名だけ

緑帯以上はチハルちゃんが指導して伝統型。…意外に上手い(感心しました)

他の生徒は私が指導して審査項目のチェック。

今日は打ち込みは無し、合同で受け返しをしてフリースパーリング。

上級者(先輩)が持ってになってコンビネーション~跳び蹴り(盛り上がってました)

その間に私は撤収作業…横目でチェックしていますが。

試合出場者は記念撮影。…みんないい笑顔です。

DSC_4695.jpgDSC_4709.jpgDSC_4710.jpg
Share

Comments 0

Leave a reply