FC2ブログ

2016.09.15(木)水島

author photo

Byblacksabbath1104

DSC_0303_convert_20160916114209.jpg

少年部…指導者/藤島・片山・植本

最初は合同で基本稽古

幼年部の白帯は片山先生、小学生の白帯はリサちゃんが指導。

どちらも稽古姿勢が少しづつ出来てきてました。

ここからが本格的な技の稽古です。

他の生徒は伝統型…すでに出場を決めている生徒は上手になってきています。

迷ってたら出場した方がよいと思います。

最後は受け技の確認~スパーリング。

ちょっと気を抜いていた生徒がたいのでかスパーリングの強度を上げて実施

緊張感のあるいい組み手が出来ていました。

カイト君…審査の確認終了。緑帯に昇級です。おめでとう♪


DSC_0305_convert_20160916114343.jpgDSC_0307_convert_20160916114113.jpgDSC_0311_convert_20160916114254.jpg

一般部…修学旅行の学生が数名。今日帰ってくると言っていました。

今日も参加すると豪語していた生徒もいましたが。…さすがにお休みでした。

片山先生は第2教室の整備…来週からは使用できると思います。

前半…ひたすら伝統型

昨年の大会にも出場しているミクちゃん。…平安二の稽古(苦労しています)

イズミ君…だいぶクセが無くなってきました。

リサちゃん…見本として皆の前で型。さすがに上手い。

終盤…限定~フリースパーリング

ミズキちゃん&ヒイロちゃん姉妹がキレのある動きをしていました。

型稽古で下半身が鍛えられているようです。







ランニング…タイムではなく蹴り足を意識して約30分/最後はダッシュ

途中、高島道場の保護者の方と遭遇。

追い込みの時でなくて助かりました。



Share

Comments 0

Leave a reply